屋久杉玉磨き&クリスタルボウルライブ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

photo:01



屋久島のなーやさんによる大好きなWS玉磨きとクリスタルボウルライブのオーガナイズをさせて頂きました(^-^)

屋久杉玉磨きは三回目。
屋久杉は香りも素晴らしく、磨いていく工程も愛おしい。

photo:02



私が選んだ屋久杉はこんなかたち◎
前日に夢に出てきたかたち、前回はハートでした。

photo:03



ゼロ次元から6次元まで次元上昇で磨いていくのですが、なーやさんのチェックは厳しい。
なかなか次元は上がらないし、すっごく小さなキズも見逃さないのでやり直しがたくさん。
苦労して磨いた屋久杉はやはり愛おしい。

photo:04



photo:05



ヘンプの糸と沖縄で見つけたガラス玉でネックレスが完成(^-^)
なかなか糸が通らず悪戦苦闘(笑)

今回もたくさんの方に起こし頂き、本当にうれしい限りです。
素晴らしいWSとクリスタルボウル、たくさんの方に経験して頂きたいです。

photo:06



なーやさんの人柄も本当にステキで癒されます。


8日もエミエルでクリスタルボウルライブがあります。
ハルも参加予定です(o^^o)
なーやさんとハルのコラボも楽しみ!
3時半よりライブがあります。
みなさま、ぜひっ♪


おまけ
photo:07



合わせて27足の靴(≧∇≦)
たくさんのみなさま、めちゃ感謝です。





iPhoneからの投稿