ブログをお休みします | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

ブログを
無期限でお休みしようと想っています虹

想えば
息子の告白から3年ちょっとが過ぎようとしています
このブログを通してもたくさんの出逢いがありましたドキドキ

本当にありがとうございました∞

このブログ名「天からのおくりもの」もハルが考えました。
このタイトル、とっても大すきです。
ハルのやり方ではありますが おくりものをたくさんくれたように想っています音譜
親バカですね^^

ハルはまだまだ成長段階です。
でも、自分の進んでいく道は自ら決めてゆくと想っています。
今、ハルは11歳です。
小学校を卒業する頃にはハルの使えるエネルギーの制限も外れ、
新たな段階に入っていると想います。
それからが
本当の意味でハルの進んでゆく道になってゆくでしょう虹

もしかしたら
そのころにブログを再開するかもしれないですね^^

私自身のことハルのこともFacebookでは時々書かせていただいてます
よろしければ、そちらで繋がっていただけると幸いです
山田育子でやってます音譜

それと私自身のことですが
週一回程度でカフェを開くことになりました。
オーガニック、無添加でお野菜中心、ランチになります。
イベントなとも引き続き開催してゆきますね(#^.^#)

ではでは
本当にお世話になりました
ありがとうございましたドキドキ