見たり食べたり浸かったり◎ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです


今日は
広島県より、はるばる訪れてくれた
あかねちゃんファミリーとめちゃ楽しく過ごしました◎

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



アイヌ文化センター、実は初めてでしたが、めちゃ楽しかったです◎
遠路はるばるの長靴を履いた方も、めちゃんこ楽しそう◎

photo:05



こちらのうどんも大満足のうどん大会(笑)

そして豊平峡温泉でがつん目の温泉時間。最高でした。

photo:06



閉門五分前で滑り込んだ北海道神宮では結婚式が行われていまして
思いつきで訪れたハルの通っていた幼稚園の教会ではパイプオルガンの演奏を聞かせて頂き、今日も出木杉君な一日でした。
教会に行き、ここはハルも私も原点だなってあらためて感じました。

個人的に見つめる課題もあってよりクリアにしていかなくちゃ!

あーっ!
楽しかったですo(^▽^)o



iPhoneからの投稿