お久しぶりな感じの再会 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

今日はのんびりゆっくり時間を掛けてお参りしてきました^^



天からのおくりもの-120129_1222~01.jpg

本当に時間をかけて丁寧に∞



天からのおくりもの-120129_1131~02.jpg

ここで

ハルの足がピタリと止まり

何やら嬉しそうにスリスリとしていました


なんだかね

お久しぶりの方に出逢ったようです◎

ここにいらっしゃる方

江戸も守っていらっしゃるようで

お名前も教えてくださったのですが 

ハルと仲良しらしいです

気軽ーーな感覚で話しかけていていまして

「お久しぶりだね~

 ここにいたんだ!!びっくりしたよ」って感じでして

めちゃフレンドリー♪


ハルとこうしてお出掛けしていると

わりと裏話的なおもしろい話が聞けます^^

神様も天使もね

私たちには面白いんですよね

冗談とか言ったり

ユーモアたっぷりです


ただインドの神さまは 

なかなか厳しいんだよねーっていう話も教えてくれたり




一通り

お参りをさせて頂き

今までのこと

お話させていただきました◎


何があっても

豊かなこころで

そして

何にも動じない強いこころでありたいですね


良いことばかりじゃない

この地球に起きていることは

すべては私たちのことであり

みなで乗り越えてゆけたらいいですね




天からのおくりもの-120129_1329~01.jpg

帰り際に

もう一度 ハルの仲良しの方に逢いに行ってきまして

その時に

「伴侶と一緒です」と

いきなりの紹介を受けまして 驚いていると

後ろから声が聞こえてきて

振り返っても誰もいなくって ちょっとビックリ!!


最近 ハルのエナジーワークを真面目に受けていまして

(相変わらずドラゴンボールちっくですが^^)

なんか良い感じになっています^^



天からのおくりもの-120129_1242~01.jpg


天からのおくりもの-120129_1245~01.jpg


ここでのお茶タイムも楽しかったな♪