スタバでマヤ時代 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

先日のスタバでの出来事^^


ハルさん スタバ大すきです♪


ドリンクは いつも抹茶系です(笑)


スタバに行くよ~~というと ホイホイ着いて来る


お友達と待ち合わせしていたけど


ちょい早めに行ってランチで がっつり^^してたら


久しぶりに逢う方^^の登場♪


でも ハルさん めっちゃおしゃべりで 驚いた~~


なんか マヤ時代の話になったんだけど

(ハルさん マヤの記憶あり!)


めっちゃ おもしろトークだった


ハルはマヤでカードを使った占いをしていたらしいんだけどね


えら~~い方の占いをするときは 大変だったって^^


良いことは喜んでくれるんだけど


悪いことが占いででたときに 伝えると えら~~い方は めっちゃ暴れたらしい~~


引きこもって やけ食いしたとか。。。


だから大変だったんだと しみじみ。。。


おれの占い けっこう当たるって評判だったっと


ちょっと鼻がふくらむ感じのトークもありで めっちゃおかしい^^


ピラミッドみたいな建物には  奥深い地下もあったって言ってる


どうやら マヤの最後も知ってるのかな~~って感じもあるけど


そのあたりは いつか教えてくれるかな~~♪


まあ でもね 大切なのは 「今」って いつも言ってるから


記憶の中の ひとつのお話だね^^



天からのおくりもの-110131_1021~01.jpg

これ ハルさんが スタバで お求めになった マイボトル^^


詰め将棋しながら


これに 青汁とか 豆乳とか入れていただいてます^^


ほんとに9才??