らぶ地球♪ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

らぶ地球♪



このことば とってもすき^^



最近は ちょっとゆっくりめでを心がけている^^


でも スピード感が増してる気がする♪



前は ハルにいろんなこと聞いたりしてたけど


今は ハルが話したいときだけ聞いている^^


ハルはハル^^


わたしはわたしなの^^


以前は ハルのお母さんって感じが強かったけど


今も そうなのかもしれないけど


わたしの中では ちょっと変わってきている


今は やりたいことを 


わたしの感覚でやらせていただくことが多い^^


親子であっても それぞれのスタイルで らぶ地球なの♪


でも 今 お友達とハルとで 取り組んでる「でっかいこと」もある♪


めっちゃでっかい!!


でも めっちゃたのしい!!



だって  らぶ地球なんだもんっ!!