感情って素敵♪ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

感情をコントロールするとかって


よく分かりません・・・と言うより


コントロールする必要があるのかな??て 思っちゃいます


いろんな感情が湧き出てくることは 自然なことであって


コントロールすることは そこに無理が生じてしまう・・・


喜怒哀楽を表現することは とっても素晴らしいことだと


素直に思うんです音譜



楽しいことは 素直に楽しいし


哀しいことは 素直に哀しい・・・



どんな感情の時の自分も ちゃんと見つめてあげる


そして 相手の どんな感情も見つめることができると いいですね音譜




難しく考えると 難しくなっちゃうけど


簡単に考えると 本当に簡単なことなのかも~~ニコニコ