2冊?? | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

天からのおくりもの-091228_1256~01.jpg


昨日、栗城君の出版記念イベントに行ってきました音譜


こじんまりとした会場で 栗城君との距離感も程よく


床に座ってお話を聞いたり サイン会があったりと


とても温かい時間を 皆さんと共にすることができました


栗城君のお話は飾りがなく ありのままで 人柄がよく伝わってくる内容でした


栗城君は 若い方に本を読んで欲しいと言っています


たくさんの方が読んでくれると うれしいですね音譜



昨日は ふたりの息子を連れて行きましたが


何よりも 中学生のお兄ちゃんに 栗城君の話を聞いて欲しかった


中学生になり ちょっと難しい年頃です


最近は 何をするのも めんどくさい・・・


そんなお兄ちゃんが 何かを感じてくれたらと思っています





2010年1月4日 19:30~ NHK総合で


栗城君の ドキュメント「7サミット 極限への挑戦」が放送されるようですニコニコ


9割は 栗城君が自ら撮った映像だそうですDASH!


楽しみですね~~ラブラブ