ブログ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

昨日 うれしいことがありました音譜


てんつくマンさんのことを 何度か 記事に書いたことがありますが


その記事を見てくださった方が


てんつくマンさんのことを知り


来月 てんつくマンさんのトークショーに行くことを


教えてくださいましたラブラブ


とてもうれしいです


楽しんできてくださいねニコニコ


ぜひ 映画も観てくださいね!



昨日 もうひとつ・・・


ソロ・アルピニスト 栗城君の記事を見たお友達が 


とっても素敵なメールを送ってくれました音譜


ある本からの抜粋で 栗城君の人柄が とても伝わってくる内容です


とても うれしかったですニコニコ



あらためて ブログって 素敵だなぁって 思いました