トランプ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

息子たちが トランプを探している・・・


必死にさがしている


おもちゃ箱を ひっくり返して 探している


だけど 見つからない・・・


諦めた下の息子は 自分で作ろうと頑張った・・・


ペラペラの紙を 小さな四角に切り始めた


お兄ちゃんが 「そんな紙じゃ 裏から見えて 無理だよ・・・」と言った


下の息子が すごく悲しそうな顔で 紙を切っている・・・



しばらく様子を見ていたけど


あまりに必死な姿が かわいくて


トランプを買いに行ってきた・・・


すっごく喜んで ありがとうって 抱きついてきた



本当は 行かないほうが良かったかもしれない・・・と思っている