楽しい一日 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

昨日は 朝から 楽しい一日でした


最近 アートセラピーの資格を取ったお友達が


「風景構成法」というセラピーをしてくれましたドキドキ


10個の項目を順番に画用紙に書き込んで


絵を完成させていくんだけど おもしろいニコニコ


最後に 完成した絵を見ながら みんなでセッションするんだけど


いろんな意見があり 気づかされることが多く おもしろかった音譜



夕方からは 大好きなshining-angelさんが 主催の会に参加ラブラブ


料理がとっても美味しい 大好きなお店でねドキドキ 


こちらのママさんと お嬢さん 笑顔が素敵なんです音譜



素敵な方ばかりで 一緒に行った下の息子さんも


楽しかったようですニコニコ


女性が多かったのですが 男性が数名いらっしゃって


男性の方が厨房に入って いろいろと料理を勧めてくださる姿が


とってもスマートで 素敵でした


息子とも たくさん遊んでくれる方もいらして あっという間の楽しい時間でした



息子を見ていて ちょっと気づかされることがあり


息子の想いを見たような気がしました