ラノフ♪ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

天からのおくりもの-091210_0947~02.jpg


我が家の ラノフは 本当に かわいいドキドキ


ちょっと おバカちゃんだけど そこが たまらなくかわいいニコニコ


朝ごはんを食べているときに お兄ちゃんが ラノフを抱っこ

                  (ちょっと行儀悪いけど・・・)


食べていたパンを ラノフにも おすそ分け食パン



下の息子が


「ラノフ とっても喜んでるよ~~


 大好きな人たちと 美味しいものが食べられて


 夢じゃなきゃいいな~~って 思っているみたいだよ」って教えてくれました




我が家は ラノフにとっては 里親です


年齢も おそらく2歳か3歳だと思います


どんな環境で ラノフが育ってきたかは分からないけど


我が家に来たことで ラノフが 少しでも幸せだと 感じてくれたら


うれしいですねラブラブ