お兄ちゃんの試合♪ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

3連休のうちの2日間 お兄ちゃんのバスケの大会がありました音譜


1年生だけが出場する「1年生大会」です


お兄ちゃんの学校の1年生のバスケ部の部員は・・・


なんと!!!  5人ですDASH!


超ギリギリの人数で 交代する選手がいません・・・汗


5人で フル出場しなくちゃならなくて


おまけに 1日 2試合が行われるという ちょっとハードなタイムテーブル・・・


みんな 頑張っていましたぁニコニコ


5人しかいないけど みんなで フォローし合って


最後まで 頑張っていましたラブラブ


良い経験が出来て 良かったね!!