ブルーシート | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

昨日 お兄ちゃんの中学校で 


てんつくマンの映画「107+1~天国はつくるもの~」の上映会を行いました映画


保護者だけでなく 子供たちも観てくれて うれしかったなニコニコ


PART1は 沖縄が舞台となっていたのですが


映画の中で とにかくブルーシートが大活躍ラブラブ


人が集まるところ ブルーシートあり!!


シートを広げて みんなでお酒を飲んだり 話し合いをしたり・・・


なんかいいなぁ~~ドキドキ って思いました



どこかで気取ってワインを飲むことが 苦手なもので


シートを広げて みんなで寝転んだり 笑ったりしてるほうが


ずっと 楽しそうだと思っちゃいました音譜