息子の仲良し | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

息子の 一番の仲良しは み~たんと言う女の子ですドキドキ


クラスも一緒なんですが 学校では あまり話をしたりしないようなんです・・・


でも 本当に仲良しです


一緒にいる二人は ありのままで お互いに 好き勝手にしているけど


楽しそう・・・


二人でいると イタズラもたくさんするけど こっちまで笑えちゃいます・・・


先日 み~たんは オーラソーマのボトルで 「イシス」を 選んだとか・・・


イシスと言えば 息子が 天にいるときに 一番の仲良しの女神・・・


だから み~たんとも 仲良しなんだねラブラブ


み~たんが ハルの側にいてくれて


ハルの力を すんなりと当然のように受け入れてくれ


当たり前のように接してくれるけど


他のお友達には 内緒にしてくれる・・・


そんな二人が 本当に 微笑ましいな音譜音譜