ラノフ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

我が家の かわいい かわいい ラノフは


本当に 私に べったりです音譜


家中 何処にいても 気づいたら 足元で 私を 見上げています


お風呂に入ったら 脱衣所で待ってるし


2階に行ったら 一目散で 追いかけてくるし


トイレの中まで・・・ いつも 一緒ですラブラブ


先日は 私が 外で 洗濯物を 干していたら


窓の網戸を突き抜けて 私のところにやってきましたあせる


我が家は ラノフの里親なんですが


以前 どのような飼われ方をしていたのかな・・・


息子が ラノフと お話しても 前の家のことは


忘れたと言って 教えてくれないそうです・・・


ちょっと切ないな・・・ ラノフ・・・


今は  この家に来て 良かったと ラノフは 言っているようなので


良かったなドキドキ


今も もちろん 私の隣で寝ています音譜