始業式・・・ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

今日から こちらの小学校は始業式ドキドキ


朝からバタバタと準備に追われていました・・・


だって・・・朝から 筆入れがない・・・とかね・・・


おまけに 息子氏のパンツは 前後逆・・・


違和感ないのかな・・・あせる


息子が 学校に行った後


速攻 お出かけして 2時過ぎに帰ってきたら・・・


玄関には たくさんの運動靴・・・DASH!


おっ・・・今日もたくさんいるのね~~~音譜


騒音の中 お昼寝しちゃいましたよ(笑)



残るは お兄ちゃん・・・


中学校は まだ始業式じゃないんですよ・・・DASH!