帰ってきました | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

実家とキャンプから 帰ってきましたドキドキ


う~~ん・・・疲れました・・・


実家では お墓参りに行って


小さいとき住んでいた 大好きな山に 一人で 遊びに行ってきました音譜



キャンプは いつものお友達と一緒・・・


落ち着くんですよね・・・ みんなといると・・・


素の私というか・・・


飾らない私で いられるんです・・・


何より キャンプを 一番楽しんでいたのは ラノフですわんわん


めちゃめちゃ走って騒いで 楽しそうだった・・・音譜


こちらは もうすぐ夏休みも終わります・・・


宿題 自由研究は・・・??


明日から 頑張ろうね! 息子さんラブラブ