家事が進まない・・・ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

夏休みって 子供たちも ダラダラしてるから


家事が思うように進まないですよね・・・汗


朝ご飯も 遅いし・・・


掃除しても すぐグチャグチャにされちゃうし・・・あせる


自分の時間も なかなか持つことができない・・・


やっと 一息と思ったら 午後10時過ぎ・・・




子供たちと過ごせる時間は やっぱり大切だから


まっ・・・ いっかラブラブ


のんびりいこ~~~っと音譜



でもね・・・ 一番 家事が進まない原因は ラノフなの~~~あせる


私の足元を ウロウロしてるから 掃除機をかけるのも大変


雑巾がけをするのに しゃがんだら ラノフの KISS攻撃ラブラブ


毎日なんです~~


そんな ラノチンが たまらなく かわゆいなわんわん