我が家! | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

今日は ちょっと我が家の紹介を させていただきますね音譜


パパ・・・基本的に 優しいです・・・が・・・怒ると めっちゃ恐いですあせる 

                         (滅多に怒りませんよ!)



私・・・ う~~ん・・・ 近所の おせっかいな おばさんかな・・・汗

              感動したら すぐ泣きます・・・(T_T)


お兄ちゃん・・・本当に優しい子ですが 最近は ずるさを覚えてきてますあせる

         バスケが 大好きな おっとりした息子ドキドキ


天使の息子・・・ 一言で言うなら 俺様ですにひひ

           将棋が好きで 一人 詰将棋なんかしちゃいます

           ゲームも大好き汗


本当に 普通の一家なんですよ音譜



遊ぶことが 大好きで 夏はキャンプ・・・野球観戦・・・などなど・・・

       

冬は スキーや JBL(ジャパンバスケットボールリーグ)試合観戦など


どうやって 遊ぶかばかり 考えている一家なんですラブラブ