地球って めっちゃ最高!! | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

息子様・・・


地球を お気に召したようです・・・(笑)



マックもあるし~~


びっくりドンキーもある!!


ゲームも やり放題ラブラブ


地球って 本当に楽しいわ!!と 最近 言うんです音譜



実は  ちょっと前ですが 自分が 天使だったと 思い出した息子は


ちょっと苦しんでおりました・・・


地球が 自分の居場所では ないと感じたんでしょうね・・・


たくさんの方に 心配していただき また ご迷惑も掛けてしまいました・・・


皆様 本当にありがとうございました・・・


そして 申し訳ありませんでした・・・


息子が 心配なあまり 私まで 心のバランスを 崩してしまい


自分を 見失いそうになって おりました・・・あせる


お母さんが しっかりしなくちゃ!と 励ましてくださった Shining Angel様ラブラブ


ソウルメイトのお友達・・・


息子を 見守って下さった方々・・・



息子は もう大丈夫です!!


誰よりも一番 地球を 楽しんでますラブラブ