キセキ・・・ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

今日は 朝から お出掛けしておりました音譜


息子と カラオケとか 行っちゃいましたカラオケ


息子は 本当に いろんな歌を 知っていて


サンボマスターとか歌っていてました(笑)音譜


息子と GReeeeNの 「キセキ」を 歌っているときに 涙が あふれそうでした・・・


息子と 歌を 歌っていることって  本当に 「奇跡」 なんですね・・・


私の 子供で いることって 本当に 奇跡だと 思います


お母さん 頑張りますドキドキ


あなた達との 「出会い」 心から うれしいです



これから たくさんの人と 出会っていく あなた達・・・


何を 見て  


何を 感じて


何を するのでしょうか??ラブラブ



母から 言えることは 一言です!


今の 自分を 大切にね音譜  




お母さんも たくさん 素敵な方達と 出会えて 幸せですクローバー