フィンドホーンフラワーエッセンス | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

息子は 今 天使だった頃の 記憶を とても思い出しております天使


そのきっかけとなったものは フィンドホーンフラワーエッセンス なのです黄色い花


とても素敵な方が 息子に プレゼントしてくださいましたブーケ1


息子を とても理解してくださり 守ってくださる方です


素晴らしい活動を たくさんしていらっしゃいますドキドキ


いつも その方と かわいいワンちゃん達は   息子と私を 笑顔で迎えてくださります


その方が 息子に 「聖杯」と言う エッセンスを プレゼントしてくださり、


息子が 飲んだとたんに


「おかあさ~~ん!!  これすごいよ~~」と叫んでおりました


それからと言うもの 息子は たくさんのことを 思い出してきております・・・


大天使とした 会話や 神様から 地球に 行きなさいと 言われたこと・・・



クイントエッセンスも 使っておりますが そちらは


神様の香りと 同じなんだそうです・・・音譜