ウェディング・インポッシブル



完走済みですランニングダッシュ



時代劇ドラマのシュルプ傘

で話題となったムン・サンミンと

チョン・ジョンソとのラブコメニコニコ



コメディ色も強かったけど

最近ぽい問題(LGBTとか)

も描かれてて


見どころ多かった気がしますにっこり



イケメン兄の婚約者(契約結婚)を

好きになる弟(主人公)と

そんな弟に自分もハマっていくヒロインルンルン



まぁ韓国のラブコメと言えば

財閥やら社長やら!

イケメン御曹司やら!!

意地悪な兄弟や

相続問題やら!!!

過去に起こった事件やら!!!



全部出てきます〜爆笑



ヒロインのチョン・ジョンソさんの

お顔立ち好きです飛び出すハート

キリッとした美人というか...



ドラマ内では売れない女優


みたいな立ち位置でしたけど。

絶対それは無いやろ!的な。笑



まぁ婚約者(契約だけど)の

弟が惚れてまうのも無理なしやむなし。




これは韓国ドラマあるあるだけど

前半はめちゃくちゃ仲悪かったり

お互いをディスりまくるのに


あ、俺この子好きかも指差し


ってなったあとのベタ惚れようというか

甘々というか



すごいですよね。

なんなら人前でもギュってして

チュッてするし。



羨ましい切り替え物申す




ここからはネタバレになりますが


色々と主人公兄弟と

異父兄弟たちとの関係性が


最初の方分かりにくかったのは

わたしだけだろうか...



関係性っていうか

父親はどれ??

母親は何をして事故に??

その時は誰と恋仲だったの??


という所があまりわからず...



もちろん内容的にミステリーにしたい部分も

あったと思うので


ワザとぼかしてた、って言うなら

全然良いんですけど。



母が事故にあったときの状況とかも

本当に最後の方で全貌が分かるので


細かい描写はネタ的に後半に回すにしても



もう少し...

もう少しだけ

分かりやすくドラマに組み込んで欲しかった

かなぁ...なんて思ったり驚き

わたしが理解力無かったのかもだけどw




結局異父兄弟も

根はそこまで悪く無い感じでしたね〜。



それならもう少しお互い優しくても

ええんやないかい...?笑



お金が絡むと怖い怖いネガティブ



ヒロインの家族は

面白くてずっと見ていたくなりました爆笑



そういえば!

最終話のカメオ出演


わたし的には「おおっ?ラブラブ

って感じでした。


何繋がりなんだろ?

特にないのかな?笑



わたしは出演者で

観たいドラマ決めちゃうので


今回はヒロインも含め、めちゃくちゃ好き!

てほど見たことある俳優さんでは

無かったのですが



一気に完走出来るくらい

2人にハマりましたにっこり飛び出すハート



ちなみにチョン・ジョンソさんは

The Call

というホラー映画での怪演で

知っていたので



ドラマ見るまで本当にドキドキでした爆笑



ドラマでは可愛くて面白くて

安心しましたラブラブ笑い