昼に昇る月



こちらも完走しました!新幹線後ろ新幹線前


キム・ヨンデは【偶然見つけたハル】

から気になってた俳優さんですニコニコ


ヒロインのピョ・イェジンさんは

【キム秘書はいったい、なぜ?】

の時に知り目


可愛いなって思ってましたグラサン




昼に昇る月は

わたしは割とスロースターターで...



面白いけど、

先に他のも観たいな〜くらいな

感じでパラパラと観てたのですが



中盤〜後半はもう!!



もう!!!!



めちゃくちゃハマってねこクッキーハッ


とにかく早く

続き観たい!!!状態でした。


時間的に1日2話が限界なので


次回予告までしっかり観て

続きはこんな感じか〜と

1日妄想してました注意



最近韓国ドラマに多い

前世とのリンク


的なところがキーポイント

ではあるんですが...



いやまさか、アナタも?

的なアセアセ



でも主人公周りの友達や

ハンジュノ(ヨンデ)のマネージャーとか

良い人が何となく頼りになって

ハラハラしつつも

安心感も持って観れましたキラキラ


悪役は

悪役全開だしw



でも...



ホントこれだけは

脚本とゆうか原作?

(原作知らないけど)

のストーリーがそもそもそうなのかも

しれないんですが...




ラストがッッッ魂が抜ける魂が抜ける




ネタバレになるからあんまり

言いたくないけどッッ!!!




もう少しハッピーなエンドが良かった!!!




いやある意味正しいハッピーエンド

(と言うか正しい話の持って行き方)


なんだとは思う。



でも


個人的には

もう少し...





うう〜〜真顔



どうしてもヒロインに

感情移入しちゃいがちなので...



ちょっぴり悲しかったかな泣くうさぎ

※個人の感想なのでお気になさらず!




でも本当

ストーリーは段々引き込まれるので


観るのどうしようかな?

迷ってる人にはオススメです物申す



特に前世とか

生まれ変わりとか好きな人は



めっちゃハマると思いますにっこりピンクハート