こんにちはルンルン
 
ずっと観てみたかった【神韻 SHEN YUN】に行ってきましたラブ
 
去年見つけ、行きたいと思い日本公演をとても楽しみにしていました拍手ラブラブ
待ちきれず日本公演初日のチケットを予約てへぺろてへぺろ
 
 
{1794E8B6-2533-405A-AF1F-DD435D20901C}
 
神韻は中国古典舞踊の舞台ですが、中国で結成されたのではなくニューヨークで結成されたとのことでした。
全てオーケストラの生演奏と華やかな舞台、衣装、そしてアーティストまでが超一流!!
もうワクワクしかありませんラブラブラブラブ
 
 
 
そして公演終了拍手
 
 
もう、何から何まで全てが素晴らしかったです!!!!!
 
いろんな演目に分かれての構成でしたキラキラ
生演奏に合わせた演舞、歴史に基づいた劇、二胡の演奏、中国人テノール歌手による歌など
かなりのボリュームでしたが、時間があっという間ポーン
 
演舞では、アーティスト1人1人の身体能力の高さは圧巻!
そしてそんな人たちの群舞は一糸乱れぬ動き、女性は華やかにそしてとても柔らかく、男性は荒々しく力強く
 
劇では中国の歴史背景や、語り継がれてきた物語、そして現代の中国を演じ
 
二胡の生演奏では、ほんとうに素敵なメロディーに心現れ
 
テノール歌手の歌では元気をもらいました拍手キラキラ
 
 
 
本当に行ってよかったなっと思いましたラブ
 
まだチケットがとれる公演もあるようなので、是非おすすめです!!!!