7/2は farfalla ballet  スタジオ誕生日!!!クラッカークラッカー

初日からみんなVAレッスンがんばってくれました!爆  笑

 

新しい教室でのレッスンみんなどうやったかな~?口笛

「今日もたのしかった~~~っ!!ドキドキ」て帰ってもらえるようにマミしっかりがんばっていくね!!ウインク

 

レッスン後は記念写真~!!(笑)

いつもかわいい瑞希先生ドキドキ

しんちゃん先生と真由先生 忙しい中きてくれてありがと!!ドキドキ

{087EEB48-B46F-4E94-AD57-1FD542EF2A1C}

まゆとシンちゃんになんかして~~~とゆった図てへぺろあせる

{4A424DC8-1094-4EC9-B7D7-FA24D6DE859F}

 

レッスン後はみんなで~~~~音譜

パーチ~~~~爆  笑口笛汗汗汗あげもんと炭水化物ばっかりやんけ・・・ってッっつこまれそうな・・・口笛笑い泣き

 

ま・・・今日だけ今日だけ・・・

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

↓尚ちゃんも大きいお花もってきてくれました~~~!
いつもありがとっラブ
{DEEE98B2-34E1-45B1-A600-6DFF19F40CB9}

 

 

 

あ~~~幸せな日やったです!

 

 
ここまで応援してくれたみんなにお礼を言います!
有り難うございます これくらいじゃあ足らないですが・・・あせる
そして何かの形で必ず恩返ししたいです!
 
ブログも・・・汗がんばりますあせるにひひのんびりがんばります口笛あせる

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

読んだ印に 可愛い~ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

ポワントポチっとな よろしくお願いしま~すまみ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村