3.11 | No Life, No Stage!!

No Life, No Stage!!

If I can dream it, I can do it☆

あれからもう8年が経ったんですね。

当時、宇都宮駅の新幹線の中にいた私。

幸せなことに、長時間歩くことも、避難所を経験することも、何かがなくて困ることもなく、あの日当日から全く不自由なく生活できてはいましたが…

それでも、あの日のこと、あの日から数日間のこと、今でも鮮明に覚えています。

3.11をきっかけに、不謹慎かもしれませんが、イイ意味で私の人生変わった気がします。

3.11がなければ留学することもなく、留学することがなければ今の人生もなかったと思います。

今、幸せです!!

3.11前も3.11後も振り返ってみるとずーっと幸せです!!

 

余談ですが…望海サマのファントム東京千秋楽が2月10日ふーとの日だったのも運命を感じましたが、仙名さんの退団公演宝塚千秋楽が3月11日なのもすごい運命を感じました。