こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

前回のブログで一番最後に書いたことを
書こうかなと思います!!





その日学校の外にある喫煙所?に
笹の葉が飾られてあり
教室の中に短冊があるのですが・・・
(その場所が移動教室先)


ちょうど移動教室だったので
『そういえば明日七夕かぁ〜』
なんて考えながら授業が始まるのを
待っていました


そこで同じクラスの子(女の子)が
七夕の願い事何書く?
ってなり
健康祈願・恋人がほしい…等々
色々とあったのですが…


その中でも少しびっくりしたのが

もっと幸せになりたい!!

っていう言葉でしたΣ(,,ºΔº,,*)


幸せを望むのがいけないとかそんな事
言ってるわけではありません

ただその子は(女の子なんですが)
友達もいっぱいいて彼氏もいて
見た目で幸せそうなかんじだったので
びっくりしました


人の見方と自分の思ってることが違うなって
思ったエピソード(*´˘`*)♡

もしも自分が『幸せそうだね』と言われたら
どうしようか・・・



まぁ…その日によって違うかな?

え?
幸せになりたいかって?


僕は遠慮しておきます( ゚ω゚ )


今だって充分幸せなのにこれ以上の幸せを
望んだら・・・


天罰が下りそうなので・・・(。-∀-)


(*´▽`*)


うん。


♡僕は幸せだよ♡


(こんなこと書いて気持ち悪いと思った花火でした)


(。-∀-。)