新しい年に新しいこと | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

ゴキゲンいかがですか?
Farfalla~ファルファッラ~へようこそ

るなこです。

怒濤のように一年が過ぎた気がします。

いつも細々とやっておりますが、毎月にヒーリング

いつもご参加いただきありがとうございます。

今年も続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

相も変わらず迷うことも多いですが、年末にこれやりたい!というのみつかり

ちょうどいい講座をみつけたのでやるぞ!と思っています。
 

え?やるって決めたなら思ってないでやればいいじゃん?って思いますか?

 

そうですよね~

 

私の場合、先方にやりたい旨は伝えてあるのですが、私の話や他の生徒さんのお話の中で

今のままの講座よりももっと良い講座がお知らせできるかもしれない

ということで保留中なんです。

年末年始が絡んでしまったので、ちょうど今年からよい感じにはじめられそうですね。

 

ちなみにやりたいのは身体のこと。

スピリチュアルなことって割と万能な面もありますが

エネルギーって正直わからないこと多いじゃないですか?

そういう部分を補えるようにしたいんですよね

 

私はスピリチュアルは好きです。

でもマニアックなんです。

ふわっとした説明で納得できないことは表現できないんです。

 

今年はもっと自分も納得できてわかりやすく言葉にすること

ここを強化していきます。

 

こう思った1つは年末にうけた講座の1つで

専門用語はできる限り避けたほうがいいというお話を聞いたことにも起因します。

確かに急にみんなしってて当然よね?みたいにブログの文章中に一般的に使われていない用語とかがぽんっとでてくると「????」ってなりますよね

すべては網羅できずとも、はじめての人でもわかりやすくを心がけるのは必要だなと。

 

たまには違う視点からのお話を伺うのも良いなと思いました。

 

 

幸多い一年になりますように❤︎

xoxo るなこ