幸運波動のききめは控えめにいって…最高! | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

Farfalla~ファルファッラ~へようこそ

るなこです。

 

☸˳*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*˳☸ お知らせ ☸˳*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*˳☸

  1. Wings-of-angelサポートワークUPしています。
  2. 12月1日東京ヒーリングマーケット出展します!→HP
☸˳*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*˳☸

 

皆様、Wings-of-angelの波動イベントはじまってますね

右矢印http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114193

 

こちらは特に宣言がいらないので、何気なく日常をお過ごしかと思いますが…

 

 

わたし早速良いことありました❤︎

あ、もしかしてこれ受けてるから!?と思ってよりうきうき(ニヤニヤ?)しています♪

 

先月体調不良でいけなかったイベントの方と違う店舗でばったり。

まさか今回こっちに来ているとは思わなかったので、早速商品お買い上げ~♪

しかもおまけしてもらっちゃいました❤︎

 

駐車場もいつもと違う階にとめたし、きたときは気づかなくてたまたま帰り際にみつけたんです。

もうこれは運命❤︎とか勝手に思っています笑

 

ということで今日このブログを読んでくださった皆様

(いつもありがとうございます)

私の喜びの波動がうつって、イイコトありますように❤︎

 

幸せとか喜びの波動はどんどん広げたいですね!

 

 

あなたにとって通過点

これからどんどん良い方向へ進んでいくことでしょう

チャレンジすることを怖れないで!

 

このカード、Step out of your comfort zone「居心地の良い場所から離れる」

ちょうどブログの見直しをはかっている私にもぴったりメッセージ!

 

皆様も良い週末を❤︎