ヒーリングの効果を高めよう | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

Farfalla~ファルファッラ~へようこそ

るなこです。

 

ただいま10月オススメワークUPしております。

心も身体も健康に美しく❤︎

 

 

有料でヒーリングを受ける場合

対価(お金)を払うことでエネルギーの交換ができます。

 

無料の場合。

お金というエネルギー交換がないので、自分の意識次第で

効果あったのかな…なんてこともあるかもしれません。

 

あ、ただ無料でも効果がないわけではありません。

受け続けることで癒しがすすみますからね❤︎

 

ただより効果的にうけとるには…

このエネルギー交換が大切な要素の1つ。

 

実は手っ取り早いのが「感想を言う」なんですよね。

 

感想が難しいという方もせめてお礼を言っていただけると

提供する私たちも喜びが循環したり、気づきや学びがおきます。

(そうすると私たちもよりよいワークをご提供できます♪)

 

そして自分が癒されようと思った気持ちを大切に

自分のケアを自分自身でしてあげることです。

 

主役は自分ですからね❤︎

 

まぁそんなえらそうに語ってみても、自分でも感想を言い忘れることも多々…

それは自分も顧みないとなりませんねぇ(;´Д`)

 

よいエネルギー循環、がんばりましょう♪

 

 

 ✿information✿ ・11月4日は横浜ヒーリングマーケット

・アクセサリーはインスタに!(時々飯テロありw)

・メルマガはじめました。ラグジュアリータイムスです。
土曜の夜あたりに気まぐれで配信しています。
❤︎luxury times❤︎豊かになる癒しのエッセンスの購読申し込みはこちら  
スピリチュアルだけはなく、いろいろなことをメルマガにしていきます。
みんなで豊かになっちゃいましょー
自分が参考にしたこととかもブログ以上に書きますね❤︎