落としたー(´・ω・`) | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

寝不足なLunacoです。

とはいっても寝不足のわりには元気♡
でもやる気はちょっと減退中。

ちょっと犬の目が不調で数時間おきの点眼があるのですよー
3時か4時頃一度起きて点眼しています。
おやつと言えばいっぱつで起きます。
かわいい子ですヾ(*´▽`*)ノあはは

そして落としたのはこれ。
というかスマホ用のジャックにつけていたのに、これだけなくなってた(´・ω・`)

image


まだ作ってからそんなに日がたってないのもあって、ショックー
ピンク気に入っていたのにー
パーツ買ってきて、またこんな感じで作ろうかなとはおもってまふ。

きっとどこかで癒しを届けている、と勝手に思っています♪


さて、23日は
池袋で定期開催しているわくわく☆スピフェスがあります!

メニューまだ決まっていませんが、物販はいっぱいするよーん。
もう超たくさんありますので、ぜひぜひ!
なんか今日ちょっと聞いたらワークショップも面白そうなものがあるかも!?
なんか待ち時間にも試せる?遊べる?何かしかけとかできそう!?

もしお時間のある方はぜひ予定をあけておいてくださーい(o´∀`o)

よろしくお願いします。

↑もう1つのブログるなごとものんびり執筆中です♡↑
ああ↑ここも描いてないっ
がんばろー。
こういうときにかぎっていろいろ違うこともやりたくなるんだよねぇ♪

いつもありがとーんハートぃっぱぃ

Lunaco♡Chiharu
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

バタフライピン/pk09Fアクセ屋Farfalla→ファルファッラ<蝶という意味>と読みます♪
作品はハンドメイドマーケットプレイスCreemaとdクリエーターズにて販売中です。
ジュエル・redfar ハートフルアクセサリー♡Farfalla
ジュエル・redfardクリエイターズページはこちら
farFacebookページはこちら

マリオお知らせ
✿次回のわくわく☆スピフェス
9月23日

音符My Twitter やじるし farfalla_lunaco

翼人気ブログランキングへ 翼

マフラー+(・へ・)お問合せは…
やじるしメールフォームよりお願いします♪