ぷちぷら☆ | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

今日のボウリングは調子よかったっす!(笑

実はボウリングやっているアクセの作り手Lunacoです☆


まだまだ委託用作ってますが…
↓2つともブレスでーす。

image


思ったよりかわいくできたので☆

上の子をCreemaのほうで販売してみています♪

ブレス

やじるしぷちぷらCuteワイヤーブレス

よろしくお願いしま♪

あとHPでセールやってまふ☆→こちら

Love(*'∀`*)vLunaco

☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・ ☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆

Wハート お知らせ Wハート
バタフライピン/pk09FHPとは別にCreemaに登録しました♪
私の作品は徐々に増やしていきますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

バタフライピン/pk09FFarfalla(Creema)


お問合せは…
やじるしメールフォームよりお願いします♪
アメブロのメッセージはまめに見ないので、返信できません。
メタルスライム2メールフォームが使えない時は…
merumeruやじるし info☆farfalla.sakura.ne.jp ☆をアットマークにしてねん。

皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 ハートフルアクセサリー屋Farfalla

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら

翼人気ブログランキングへ 翼

ペタしてね 読者登録してね