やっちゃおうかな~ | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

今日は少し涼しい?
しか~し、熱中症には気をつけて♪

アクセの作り手Lunacoっすー


今日のあさごぱん。
朝から張り切って焼いたよー

パン・オ・ショコラ!
そしてアイスカフェ・ラテ
 

image

すてき奥様っぽくない?


と言いたいところですが、実はもう成形済みの冷凍生地でしたヾ(*´▽`*)ノあはは



さてせっかくカラーdeサンキャッチャーの講師になったのだからワークショップやりたいよね~

ということで27日土曜日午後一あたり予定しております♪
自宅サロン…まで行かないけど、自宅っぽいところでやります!
八潮市までこれるよーという方♪
お問合せくださいませ。

後ほど詳細記事まとめてUPします。
しばしお待ちを♪

Love(*'∀`*)vLunaco

☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・ ☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆

Wハート お知らせ Wハート
バタフライピン/pk09FHPとは別にCreemaに登録しました♪
私の作品は徐々に増やしていきますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

バタフライピン/pk09FFarfalla(Creema)

☆Handmade in japan fesに行きたーい☆

お問合せは…
やじるしメールフォームよりお願いします♪
アメブロのメッセージはまめに見ないので、返信できません。
メタルスライム2メールフォームが使えない時は…
merumeruやじるし info☆farfalla.sakura.ne.jp ☆をアットマークにしてねん。

皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 ハートフルアクセサリー屋Farfalla

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら

翼人気ブログランキングへ 翼

ペタしてね 読者登録してね