嬉しかったこと。 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

アクセの作り手Lunacoでっす。
梅雨らしく…あじさい喜ぶ雨ですね♪


先日とっても嬉しいことがありました。

長く友人としておつきあいしているみちよちゃんが紹介記事を書いてくれました!(´∀`)

その文章に超感激!ひでき感激!(違

いろいろ苦しんできたり、大変な思いを解放してきたみちよちゃんの提供するセッションはクライアントさんに寄り添った愛のたくさんつまったセッションです♪
紹介記事を合わせてチェックしてみくださいね~

http://ameblo.jp/psp-coach/entry-11555386342.html

そしてみちよちゃん!

改めてありがとう♪

これからもよろしくお願いしまーす(*'∀`*)v

☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・ ☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆

Wハート Lunacoからのお知らせ Wハート

ほのぼの次回のわくわく☆スピフェスは6月29日(土)です。

やじるしLunacoのジュエル・red出展内容ジュエル・red

バタフライピン/pk09FHPとは別にCreemaに登録しました♪
私の作品は徐々に増やしていきますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

バタフライピン/pk09FFarfalla(Creema)


お問合せは…
やじるしメールフォームよりお願いします♪
メタルスライム2メールフォームが使えない時は…
merumeruやじるし info☆farfalla.sakura.ne.jp ☆をアットマークにしてねん。

皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 かわいいはhappyを作るなHP→Farfalla

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら

翼人気ブログランキングへ 翼

ペタしてね 読者登録してね