虹の写真 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

今日は家を出たとたんに4444のエンジェルナンバーみちゃいましたにゃ

アクセ屋Lunacoです。


さて今日はサンキャッチャーの虹の写真を…

とはいっても過去の写真からひっぱりだしてきました。

なぜって?

かわいいから(笑

虹


もう1つの更新していないブログに昔アップした写真です。


虹と犬♪


むしろメインが犬(笑


ちょっと細長いスワロフスキーの虹なので、ちょっと長めです。


使うスワロフスキーの形によって、虹の形も違います。


そんなところも面白いですよね。



サンキャッチャーって、お部屋の浄化に、とよく言われますが

サンキャッチャーの虹は浄化だけじゃなくて、こころをあたたかにする作用もあるんじゃないかなぁって思います。

だって部屋に虹がいっぱい広がっていたら嬉しくない??

私はとっても嬉しくなりますwハート☆


マフラー+(・へ・)2月3日のアクセ教室、まだ残席あります♪やじるし2回目アクセ教室
マフラー+(・へ・)販売もありますよんやじるしサンキャッチャー販売中





皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

HP蝶々 かわいいはhappyを作る・スワロと天然石のアクセサリー屋→Farfalla

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら

翼人気ブログランキングへ翼