雪の女子会 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

地元で遭難する勢いな雪だったどーん☆

アクセ屋Lunacoです。

昨日はすっごい大雪でしたねー
そんな中朝から調布での女子会へ行って参りました。

調布はこんな感じでした↓真っ白~

image


朝から降っているし、調理室からの景色はどうみても横殴りの雪。
ということで、少し品数も少なくてしての調理。

それでもとってもボリューミー☆

image


女性の体にとっても良い呉汁
冬に良いデトックススープ
肉を使ってないとは思えないくらいおいしいたかきびバーグ
ブロッコリーと切り干し大根のサラダ

持ち帰ることができない汁物を最初に食べたものの、結局おいしくてほとんど食べてしまいましたよーヾ(*´▽`*)ノあはは
デトックススープは葛でとろみがあって、おなかがすぐ膨らむのでダイエットにもよさそう♪

なかなか材料をすべてそろえて作るのは大変だけど、機会をみつけて作ってみたいなぁと思うのです。


雪の中でしたが、無事に帰宅もできたのでよかったです♪


来月はラストDay!
また楽しみますよん。



皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

HP蝶々 かわいいはhappyを作る・スワロと天然石のアクセサリー屋→Farfalla

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら

翼人気ブログランキングへ翼