お礼と変化とお気に入り | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

GWは食べ過ぎなLunacoです。
父にもさんざん言われてきました(´・ω・`)
父ちょっと厳しいです(笑


さて、まず☆
先月29日のイベントありがとうございました!
一緒に参加させていただいた友人たちととても楽しい時間を過ごすことができました。
またこのようなミニイベントをお知らせできたらいいなぁと思います。
次回(未定だけども)に向けて精進していきまーす♪


そして変化について。
以前カードをひいたとき、HPも移転したほうがいい…ってなカードがでてきたわけでございます。
どうしてもできうる限り無料でできたら…と思ってしまうんですね。
自分の能力はそこそこなのに、求めるものが大きすぎるんですわ。
そりゃなかなか前に進めませんよ。
こだわりすぎなんだもん。

まずは自分ができる範囲。
こだわりすぎない。

ということで、ちょっと違うサイトで調整中です。
うまくいけば今月か来月にはここでお知らせしたいな。

ちなみにその後カードを引く限り、内容はよい感じ♪
あとは自分が無理せずどこまで使いこなせるかどうか、かな。

まだまだいけるぜ、自分!


次!お気に入りとはね~♪
買い出しにでかけて、一目惚れしたスワロフスキーでネックレス作成♪

久しぶりの浅草橋はお店が広いんでね
いつもよりわくわくして見ちゃうわけですよ!
もっとたくさん買いたかった(笑

自分用ではありますが、もし販売するのならもう少し改善点があるかな?
写真撮ったら紹介しまーす。



皆様も残りのGWもすてきに過ごせますように!テヘッおんぷ




皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 Laluna に変わりました

My Twitter クラムボンは笑ったよ laluna_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら


翼人気ブログランキングへ 翼


ペタしてね 読者登録してね