深いぜっ | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

ハーゲンダッツのKajitsuマンゴーめっちゃうまうまだったLunacoですにゃ
上のマンゴーだけでもいい(笑


いつものお知らせ。
蝶々4月29日(日)に池袋で楽しい友人たちとオラクルカードリーディング体験会 やりまーふ。
よろぴくです☆


そのオラクルカードですが、基本解説書に頼りません。
 
ああっ言い切ってしまった(笑

深いけど、難しいのよね~
でもそれが楽しくも有り。

本番はすらすらリーディングできるのか…というとちょっと怖いっ
しかしながら毎夜ひいてはにやついてます(笑
まぁどうせ解説書の内容全部覚えられないからね、リーディングのほうがいいのかもなんても思う(´∀`*)ウフフ

1枚びきもメニューにありますが、3枚引きくらいが楽しいのかなぁって思います。

当日は、いろんな種類のカードを持ち寄りますので、どんなカードがあるのかみたいっていうのもOKですよー

お気軽にお越しくださいね~ん。

当日はアクセとかペンジュラム(とりさん 作)もやってくるそうなんで、お楽しみに~ハート



※HP作りに疲れてしもうた…
ショッピングカートサイト(レンタル)でいいところ知っていたら教えてください(´・ω・`)
よろしくお願いします。

皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 Laluna に変わりました

My Twitter クラムボンは笑ったよ laluna_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら


翼人気ブログランキングへ 翼


ペタしてね 読者登録してね