プチショック とお知らせ☆ | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

おら、LalunaのLunacoっす!

昨日は久しぶりにモニター募集をしようとしたら途中で消えました

ショックだったのはこれです。

また改めて練り直してうpします。



今日はボウリングのリーグだったのですが、昼間のうちの冷凍庫でデットストックになっていたパイシートをつかって「なんちゃってパイの実」を作っていきました♪

もうちょっとチョコが入っていてもいいかなぁと感じましたが、始めてにしてはなかなかのよいできでした♪

そしてみんなおいしいといってくれましたー嬉しい~ハート


ショックなこともあったけど、嬉しいこともあったのでした。

次はフォンダンショコラを作ってみたいなぁと思うけど、いつになることやら(笑


それでは皆様よい週末を~♪


wハート☆ ぷちっとお知らせ~

2月12日に陰陽師体験があります~
参加の陰陽師さんたちは以下の皆様です(とりさんのところからコピペ拝借しましたthx!)

シャボン玉 Space☆Angel / えりさん シャボン玉

シャボン玉 エンジェリックブーケ / ちあきさん シャボン玉

シャボン玉 すみれ小箱 / すみれさん シャボン玉

シャボン玉 viento dorado / まーれーんさん シャボン玉

シャボン玉 *twinkle stars* / とりさん シャボン玉 ←満員御礼のご様子

私も当日参加させていただきますので、ぜひぜひお会いいたしましょう♪
ちなみにこの体験会、かなりお得でございます(´∀`o)


皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 Laluna に変わりました

My Twitter クラムボンは笑ったよ laluna_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら


翼人気ブログランキングへ 翼



ペタしてね 読者登録してね