感謝なスピフェス | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

HPがLaluna に変わりました、わくわく野郎(女だけどw)Lunacoです。
こんばんは。
新発売牧場しぼりのアイスをいただきながらお送りしております。
アイスおいしいですwハート☆

 
さて☆

先日私たちが作り上げた初めてのイベント

わくわく☆スピフェス

無事終了いたしました!

予想以上のお客様の数に、とても充実した1日を送ることができました。

いらしてくださった皆様、始めてお会いした皆様、一緒にイベントを作ってくださった皆様

本当にありがとうございました!


初めての対面セッションにめっちゃ緊張して、反省面も多々ございますが

やってよかった!

この場を与えていただいたことも感謝でございまする。


特にアクセはやっぱり見て手にとってもらうというのも大切ですね~
写真と文字だけでは伝えきれない部分も多いし。
私の作業は遅いし(´・ω・`)

しかーし!かわいいと言っていただけて、Lunaco感激(´∀`o)

とっても嬉しかったです。

対面販売できるスペースほしくなりましたほのぼの


スピフェスは次回は春頃に開催できればと思っております。
今回の反省点を生かし、よりよいものを作り上げていきたいと思っております♪

もしイベントでこんなWSをやってほしい等ご希望ありましたら、わくわく☆スピフェスHP のコンタクトフォームよりメッセージをいただけたらと思います。
匿名でもOKですよ~♪
どうぞよろしくお願いします。




皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 Laluna に変わりました

My Twitter クラムボンは笑ったよ laluna_lunaco

 

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら


翼人気ブログランキングへ 翼


ペタしてね 読者登録してね