心機一転。 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

ブログタイトルを変更しました☆

Lunacoのわくわく道♪

新年とともにリニューアルしたブログとLunacoをどうぞよろしくお願いします。


この年末年始は少しばたばたしていましたが、だらだら正月開始です(笑

新年一発目の地震に少し驚かせられたりもしましたが、私は私でできることやりたいこと、楽しむこと忘れずに過ごせたらいいなぁと思います。


皆様にも喜び多きことを♪



ほんとはさー
更新作業もっと間に合わせたかったんだけど、間に合わず汗
このお休み中にちょこちょこいじっていこうと思います。




゚・*:.。. .。.:*・゜イベントのお知らせ゚・*:.。. .。.:*・゜


1月14日(土)池袋駅徒歩1分の会議室にて

わくわく☆スピフェス開催いたします


公式サイト→ http://www.spifes.kirara.st/


どうぞよろしくお願いしまーす♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

My HP 蝶々 Farfalla アクセサリー&ヒーリングSHOP→Laluna に変わるよー


My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら


翼人気ブログランキングへ 翼


ペタしてね 読者登録してね