やばいやばいやばいやばい!!!

もう最高!!!!!

 

六太が大好き

彼の素晴らしさは語りつくせないですーーーーー!!!

だから観て!!

観ればわかる!!

 

なんてすばらしい漫画なのでしょう。

色々勉強になります。

世の中の男子三分の一くらい

みんな六太になってくれ~!!!

超素敵な世の中になりそうですよ。

 

NETFILIXで実写の映画のみ公開されてて

とても面白かったし

キャラの寄せ感が素晴らしかった。

最初に映画を観てしまったので

日々人がどうしても岡田 将生さんに変換されてしまう。

原作の漫画がちゃんと人っぽい絵なので似せられるのだろうけど

素晴らしいキャスティングだったんだなぁと改めて感動。

 

 

そしてAPO

かわいすぎるでしょぅっ!!!

ねこ派のわたくしでございますが

さすがにAPOはかわいい

というか元々パグが好きで

もし犬を飼うとしたら

パグかフレンチブルドッグがいいなぁと。

くちょーー

かわいいなぁ

APOのぬいぐるみ買っちゃいそうな勢いだよ。

 

ぁぁぁ漫画欲しいなぁ。

でももう本はなるべく買わないようにしてるのよ。

 

いやぁでもこれは漫画で読みたいなぁ。

アニメはちょいちょい端折っているところがあるとの情報を得た。

 

なんだとーーーーーッ!!

余計欲しくなるじゃないか!!!

 

たまりませんなぁ。

ワクワクが止まりませんなぁ。

 

アニメの2ndシーズンやって欲しいよーーー!!

おねがいしますよーーー!!!

読売テレビさん

頑張ってください。