NETFLIXさまさま

いつもありがとうございます。

 

しかし

何故ワンパンマンを失くしてしまったのですか!!!!!

早く復活かせてください!!!

あと、のだめも(笑)

 

悲しみのあまり

ジョジョを最初から旦那と仲良く観ております。

何回目だろう。

キャラの名前がミュージシャンや曲名から付けられているのがまた楽しい。

endingも、いわゆる「外タレ」ですよ。

曲の権利の支払いとか高そうで、なんだかゴージャス!!!

 

個人的にキャラは1,2,3が好きです。

そして

【神風動画】さんのオープニングが素敵すぎます!!!

目を凝らして魅入っちゃいます。

愛を感じる。

深い!!

何と深い!!

 

文字に【ッ】【ゥ】【ォ】【オラオラ】

だなんて!!!!

もえもえもえもえめおえもえめおめおめおめおえもぇぇぇぇぇぇぇ!!!ラブラブラブ

神風動画さんでジョジョを全部見たい!!!!!

 

冷静な承太郎カッコイイピンクハート

声もカッコイイピンクハート

 

スペイン語で【オラ】は、【こんにちは】

こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは

こんにちはっつってんだろぉがこんちにはぁッ!!!

・・・・ってことに。

承太郎、素敵乙女のトキメキ

 

まだまだジョジョの奇妙な冒険は続く~。

ありがたや~キラキラ