あぁぁぁぁカッコイイ富士山キラキラ

冨岡さん大好き照れハート

 

2020/08/19

朝のNHK お天気お姉さんの山神さんったら

水柱でしたのね。

壱ノ型でスイカを割ろうとしてくれました。

かわいい!

でも修行が足りなかったようで・・・・。

スイカは割れず。

 

「判断が遅い!!」

 

と旦那と二人で突っ込みを入れ

楽しい朝になりました。

山神さんありがとう乙女のトキメキ

 

きっと明日は

弐ノ型で挑戦してくれることでしょう。

 

大好きな高瀬さんがまだお盆休み?中のようで

絡みが見れず残念でした。

二人のやりとりが見たかったなぁ。

でもお天気お兄さんの檜山さんへのバトンもいつも面白いから

今日も十分堪能できました爆  笑