ついにワンパンマンの二期が始まっておりますね。

嬉しいです。

ONEさんの書くお話は心にグッときまくります。

サブキャラ大好きな私としては珍しく

HEROサイタマ大好きです。

 

とはいってもサブキャラも大好きです。

ワンパンマンではやはりこの人。

 

正義の自転車乗り

無免ライダー。

「いいモズク」私にもおごってください。

 

それにしてもネーミングのセンスが素晴らしいです。

キャラも、必殺技も。

 

モブサイコ100のアニメからONEさんを知ったのですが

伝えたいことがブレていないですね。

人間性が滲み出ていて大好きです。

 

1期のオープニングも大好きです。

愛のある漫画ですね。

 

ニュースにありましたが

海外の男性で

サイタマくんと同じ特訓をして

1年でかなり肉体改造できたそうです(笑)

「エアコンなし」に関しては試したのか謎ですが。

 

これからも楽しみです。