「髪の毛」 キラキラ    「肌」 キラキラ


ケラスターゼヘアケアトリートメントをすると。。。

ピカピカ つるつる な髪の毛に!音譜


エステフェイシャルケアをすると。。。

もちもち ぷるぷる   な肌に!音譜


チューリップピンクFare で  髪の毛から お肌まで 

リフレッシュしにいらしてくださいね目



先週 お休みを いただき。。

横浜美術館で 「印象派とエコール・ド・パリ」展 を

見てきました。 ぶーぶー。。。。。。。



Fare北久里浜店のブログ  もう 終わってしまいましたが。。。


モネの 睡蓮 が  

緑色好きな カエル。。。。私は 心をうばわれました(/ω\)あいゃ~。。。



9月18日(土) ~ 「ドガ展」  楽しみです目


Fare北久里浜店のブログ


今日は。。。 いろいろ スタッフ皆で 仕込みして。。。

○月○日 10:00までにの 準備をしていました。

(°Д°;≡°Д°;)。 ミンナダイジョウブカナ。。。



一人は みんなの為に みんなは 一人の為に 。。。 どきどき。。。ドキドキ


(°Д°;≡°Д°;) ダイジョウブカナ。。。


宮城