今年も

Fare 全店 で みんな と こんなに 無邪気になって

夏を 楽しめるのも 


社長、副社長、メーカーさん、ディーラーさん

Fareスタッフみなさんの おかげです ! ラブラブ


その日の 感心ごと。。。目


Fare北久里浜店のブログ   !!   Fare北久里浜店のブログ  目

吉田さんの。。。 火おこし!! 必見です!

 (副社長・・・は・・火おこしの超人です。。。)


さらに・・・


Fare北久里浜店のブログ


本気の 大人の 縄跳び!本気です!真剣です!

 (副社長・・・は・・肉離れです。。。)
※進○チーフは モザイクです。。
水遊びも・・・ 大人が本気を出すと・・・ びしょびしょです。。。目
でも とても たのしかったです! 水風船 合戦 ☆


みんな リフレッシュ できて

明日からの お仕事に 活力に なったはずアップアップ


ES チーム  として みんなの 笑顔が一番嬉しかったですにひひ

ステキな 一日を  ありがとうございました。



夜には・・・


Fare北久里浜店のブログ  音楽で感性を磨きに!

いってまいりました。 スタジオコースト音譜

サマソニで来日中の スマパン の ライブへ音譜

音楽の力は こんなにも多くの人の心を動かして。。。

この日の 前座の

9mmは それはそれは未熟で美しい歌を聞かせてくれました。

憧れのビリー・コーガンの歌声も 涙が。。。汗でてしまいました。
沖縄にいた頃は・・・憧れのスターのライブに行けるなんて・・・

夢にも思わなかったのに。。。 願えば 叶う !


Yes We Can ラブラブ


宮城