まだまだ


夏は!! これからですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: みなさま音譜


夏休みは どう おすごしですか?


お客様を みていると。。。 なんだか 海外旅行が 多いような。。。


気がする。。。 いえ 多いですね!!


Fare も なんと!! Fare 富士登山 や 。。。


Fare BBQ IN 野島公園 など 色々 企画が ありますよラブラブ


楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  


もし 通りすがりであれば。。。 野島公園で BBQ 二日間 開催してますので

ぜひ お肉の差し入れ受け付けてますよ!! 肉恵んで下さい。。。 (笑)。

{8月●日(月)10:00~ / 8月1●日(火)10:00~ }


先週 お休みを頂いて。。。

銀座の 映画館で「ぼくのエリ200歳の少女」

を 見てきました!!

Fare北久里浜店のブログ   ホラー ・・・ と言われていましたが・・・

それは それは 美しい お話でしたよ★ 感性が磨かれますね。。。

興味のある方はぜひ 見てみてください。 

原作の方がもっと良いかもしれません。。。目


さて 今夜は これから ES ミーティングです。。。

Fare スタッフ みんなで 楽しい企画について 話し合いたいと思います★


宮城